リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ご近所キャバさん、み~つけた

引っ越してしばらく経った頃、まだまだ家に足りないものがあって
リル君とよくホームセンターに行ってました。

そのときにリルを見て「キャバリアちゃんを飼っておられるんですね。」
と声をかけてくれた(←ナンパ?・笑)グルグルさんと
日曜日に改めてお会いすることになりました。

ドッグカフェ木の葉でランチ

二度目ましてのショコラン君
11日1
2歳のヤングボーイ☆

と、マルプーのシフォンちゃん
11日5
テーブルの下から恥ずかしそうに覗くシフォンちゃん
11日4

とてもお利口さんだったショコラン&シフォンちゃん
11日7

ハンバーグのランチセット(600円で超リーズナブル)美味しかったです。
11日3


まだオープンサービス期間中なので500円以上のメニューにドリンクかデザートが付きます。
抹茶プリン、ほろ苦で美味しかったです。
11日6

ワン達にもサービスで手作りのチーズケーキを出してくださいました。
11日2

こんな大サービスでいいのかしら?と恐縮してしまいます。
同じ市内に出来たドッグカフェなので
(でも車で30分くらいかかるけど・汗)頑張ってほしいな~~って、余計なお世話か…






楽しくおしゃべりをして…ワン達もケーキをパクつき、
お天気もなんとか持ちこたえてくれそうだったので、
場所を変えて「東広島ドッグラン」へ

ショコラン&シフォンちゃんは元気に走って遊んで楽しそう♪
11日8

11日11

一方、ドッグランがちと苦手な(お友達がたくさんいてドキドキするから…)リル君は、
端っこの方でトボトボ歩いてクンクン匂い嗅ぎをしたりして確かめてから遊んでました。
11日9
でも何だか心配そうな顔…苦笑

しばらく経ったらボールで遊んでました。
11日12

ドッグランの中にアジリティの遊具があって、リル君も挑戦してみました。
もちろん「おやつのご褒美アリ」ですが、小走りのスピードでも誘導すると付いて来てました
11日13

11日14

見たことないものには、すぐビビるリル君なのでちょっと意外でした。
11日15

といった感じで、
ショコラン&シフォンちゃんもめいっぱいドッグランを満喫していたんだけど、
最後の最後にハプニングが
11日16
↑↑↑
このビーグルさんに惚れられてしまったリル君。
苦い経験をしました^^;

めっちゃ追いかけられ、リル君に腰をフリフリ…
私が首輪を持って引き剥がしてみたり、パパさんがリル君を抱っこして助けたけど、
リル君を抱いたパパさんの足に絡み付いてフリフリしてた

どうしちゃったんだろうね、
リル君が弱っちぃからマウントしたくなったのかな?
男の子だけど女の子と間違えちゃったかな?
いや、きっと前者の方だよね(^^;苦笑)







ま、たくさん遊べたし、そして寒くなってきたので、
傷心のリル君を抱えてお茶をしに行きました

傷心のリル君。ふて寝?
11日18

たくさん遊んでお疲れのショコラン&シフォンちゃん
11日19

11日24

美味しいものが運ばれてくると、リル君も復活!
「僕のかも?」リル君のじゃないよ~
11日25

11日22

11日23

ここでも楽しくお話しました。
楽しい一日でした♪ご一緒していただいてありがとうございました。





美味しそうなお土産もいただきました
11日26




















Comments

No title 
グルグルさん、先日私のマイミクさんにもなってくれました。
ショコラン&シフォンちゃん可愛いですね!
多頭飼いって楽しそうでいいなぁ♪



No title 
あ~!このドッグラン知ってます!むか~しモカラテ連れてったら、偶然ブレンのキャバちゃんが岡山から帰省して遊びにきてたんですよ~!!

最初友達に教えてもらって行った時は
「ほんとうにこんなとこにドッグランがあるの!?」と思いながら行った思い出が・・w

続々と広島キャバの輪が広がってますね~!
私も最近サボってたモカラテのお友達作りがんばらないと・・・
No title 
>しょん×2さん
グルグルさんとマイミクさんになられたんですね。
同じ地区のご近所さんなんです。

多頭飼いさん憧れますよね~~☆▽☆
最初は大変だろうけど楽しさは倍以上なんだそうですよっ。

でも多分うちはリル君一人っ子です。
マウントされるヘタレん坊ですしね・笑
No title 
>こずさん
ほんとにぃ、モカラテちゃん連れて行ったら
すごく喜んでくれそうやんね。

東広島に引っ越して住民票をもらったとき、
「ジモ通」っていう情報誌を役所でもらって、知ってはいたんだけど、
確かにここにドッグラン??ってところにあるよね。

土日祝だけの営業なんだって。
平日は隣の工場の人に断って500円払ったら入っていいそうだよ。



プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

