リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 異犬種オフ会   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

モジモジ公園でクリスマス会

16日(日)はモジモジ公園にてワン連れクリスマス会でした

何しろこの時期この場所なので、公園は貸切~~



一緒に参加したお友達は、

左・アロイちゃん(と、アロイママ&パパさん)
右・モコちゃん(と、なおさん)
クリスマス会4

んもぅ、このサンタさんの服、お手々といったらっ≧(´▽`)≦アハッ
クリスマス会5
この姿のまま走ってるアロイちゃんを見て、笑った笑った!!
余分なあんよがピョコピョコと^▽^

びゅ~君(と、cyakoさん)
クリスマス会3

エース君と後2ワンズ(とみこりーたさん)
クリスマス会2

と、リル君。
クリスマス会1
リル君のサンタ服、フリマで300円でお買い上げ~。

他に3組が参加予定でしたが、
風邪やニュースになったお弁当でノロにあたったり、
お仕事が入ったりで欠席になって残念でした。


今回は好きなものを挟んでサンドイッチ祭り
クリスマス会6

たくさんの具を目の前に何を挟もうか迷う、迷う…
パンは焼いてホットサンドにもしたり。
寒いからと、コーンスープも用意してくれてあったまりました。




ワンたちを連れてドッグランも。
クリスマス会8
リル君はフラフラしたり、テイクボールしたりしてました。

ワンたちはもうなじみの顔ぶれだから、
追いかけっこしたりしてノビノビして楽しんでいましたよ^^



デザートはフルーツのチョコフォンデュでした。
クリスマス会7
うちのパパさんはチョコフォンデュにテンションMAX!大喜びでした^^;

2グループに分かれてゲームもしました。
ジェスチャーゲームに、芸能人クイズ。
クリスマス会9

勝つごとにうまい棒がもらえます♪

じゃんけんゲームに椅子取りゲームも。
クリスマス会10

クリスマス会11

パパさんが大健闘し、我が家はうまい棒だらけに ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
クリスマス会12
帰って数えたら35本もあったよ。

クリスマスプレゼントの交換もして
(私はワンのおやつやミルク・ポカリをプレゼントに包みました)
当たったのは、なおさんチョイスの可愛いマグカップ♪早速つかってまぁす^^




最後にワンたちに仮装させたりしてお並び写真。
クリスマス会16
みな上手に並んでお利口さんでした。

ここ、バーベキュースペースなんだけど、こんなイスやベンチが。
クリスマス会13

クリスマス会14

人間も入ってお並び写真^^
クリスマス会17




お開きにして帰ろうとしたとき、
「リル君ですよね?」と声をかけられ振り向くと…
クリスマス会19
あら、サモエドさん??

ちょうど去年の暮れにこずさん家で会ったレオン夫婦でした。

リル君を連れていたから気づいてくれたのだそう。
リル、グッジョブ!!

体格差を物ともせずレオン君に果敢に吠える3ワンズ。
クリスマス会20
レオン君、タジタジっす^^;



今回も幹事はアロイママさんが担当してくれました☆
サンドイッチもフォンデュも美味しかったよ。
ゲームも盛り上がりました。
ほんとにいつもありがとうございます(礼)



**おまけ**

最近、ちぃーとばかり栗原類に似ていると噂のリル君。

「ちょっと性格暗めなとこ」も似ていると、飼い主的にはドストライク!!です。

この帽子を被るとなんだか…ますます…
耳毛のウエーブもなんだかそれっぽい感じ。
クリスマス会18
おぉ~!ネガティブモデル~ ((^┰^))ゞ テヘヘ















スポンサーサイト

Comments

 
寒く無かったし楽しくていい一日だった♪
最後までぎゃんぎゃんうるさい我が3ワンコ達(-"-)
いつになったらやらなくなるんだろ~。

リル君、帽子がめちゃお似合い!(^^)!
本家本元の栗原ルイよりかっこいいわ♪♪♪
 
ホントだ~類君似てる(^O^)
 
( ´∀`)さもえど~♪
どうも、サモエド夫妻の妻です 
久しぶりにりるリル君に会えて嬉しかったです。
そして、何も言わずにドックランへ行ってしまい、失礼しました。

またお会いできることを願ってヽ(・∀・)ノ
 
サンドウィッチパーティ、楽しそうですね(*^o^*) アイデア戴いて良いでしょうか?
 
みんなおしゃれして可愛いね。
栗原類似てるー!リルくんの性格はどうなんやろ~!!
Re: タイトルなし 
>みこりーたさん
楽しかったね~^^
吠えるのなぁ…3匹いるから治すの苦労しそうやな。
でも解決方はありそうやけど…

類君帽子、貸してくれてありがとう。
可愛い写真撮れたわ*^▽^*

Re: タイトルなし 
>みゆき姉さん
私もはじめて聞いたとき、ほんとだー!と思いました。
れおんぱぱが言い出したのだけど(笑)
性格も少しばかり…と思っている飼い主です。
Re: タイトルなし 
>れおんぱぱさん
モフモフしたいだろ~煙草 (ーoー)y~~~ パァ~
Re: どうも、サモエド夫妻の妻です 
>サモエド夫婦さん
いやぁ~。声をかけていただいて嬉しかったです^▽^
リル君がいなかったら、ほんと気づかなかったかもしれませんね。
お話で聞いていたレオン君にお目にかかれてよかったです。

まだ、「家の前にサモエドの赤ちゃんが箱に入って…」
な~んてことはないんですね^^;
サンタさん、気が利かないですねーー。

ドッグランどうでしたか?
あそこは人がいなくていつも貸し切りです。


Re: タイトルなし 
>IZUMIさん
どうぞどうぞ~、って私が考えたんではないですけどね。
はじめてサンドイッチにしたんだそうです。
バーベキューありきたりになりがちだから、こういうのもいいですね♪
チョコフォンデュも美味しかったですよ^▽^
Re: タイトルなし 
>Krtekさん
この時期は寒いから、仮装と称して防寒にもなったよ。
みんな可愛いでしょ?

リル君はこの帽子を被ると栗原類に似てるわ~。
性格も少しテンション低めなところが似てると思う(笑)




プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

