リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 異犬種オフ会   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

波輝カフェBBQー・壱

更新、ズレズレーー



20日(土)はワン友さんが企画してくれたワン連れバーベキューへ。
呉の波輝カフェで海をみながらバーベキューしました♪
なみき24

お肉焼き焼き。
なみき23

食べ終わったら、デザートは焼きマシュマロ☆
なみき28
焼いたらトロトロ~

焼いたマシュマロに板チョコを乗せてクッキーで挟むのも美味しい♪
なみき29
アメリカでは「some more・サモア」って呼ぶ食べ方なのだそう。→テレビの受け売り

大小色んなワン達が集まりました☆★
なみき18
なみき6
なみき27
なみき25
なみき17
なみき9
なみき14
どう考えても、足りないねぇ。
第一、ビア君とポメちゃんズがいない^^;


リル君は持って行った折りたたみイスでまったりしたり、
ドッグランでお友達のにほひをこっそり嗅がせてもらったりしてました。
なみき7

みんなでクイズ大会もしましたよ。
なみき20

当てたら賞品、外したらワンとドッグラン一周です。
なみき22

福ワン笑いもしました^^
なみき19
リル君、隣で応援。

貸切状態だったので、ワン達もノビノビしてました。
走ったり、戯れたり、甘えたり。
なみき10

18禁…もあったり。
なみき15

レオン君、ゴロ~ン。
なみき11

ジョン君、ゴロ~ン。
なみき13

アロイちゃん、ゴロ~ン…あら?嫌だったみたい。
アロイ「人前でお腹見せるなんて恥ずかしくってよ!(怒)」
なみき12
ご機嫌損ねる、アロイ嬢

お友達の衣装や小物も借りたりして。
なみき30
関西キャバのある君かと思っちゃった^^;

なみき31




次回はバーベキューの合間に元気に遊ぶワンを載せます。












Comments

 
( ´∀`)アロイは・・・。

匂い嗅がれたらすぐ開いてるぞ。(何)
Re: タイトルなし 
>れおんぱぱさん
れおんぱは、嫌だったんじゃない(何)

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

