リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ivoryへ

更新、ズレズレの予感…^^;



18日(木)はドッグカフェivoryへ。

先週は併設のドッグラン芝生のメンテナンスでお休みだったからか、
とても賑わっていました。前日は雨降りだったしね~

リル君以外、みなチワワさんかトイプーさんだったかも☆

お昼は食べていったので、シフォンケーキを注文。
アイボリー11
アイボリーのシフォンケーキ、はじめて食べたけどウマウマ~~♪
今度は我が家の自称・スイーツ男子を連れて行こう!

ロックちゃんとkiaさんがお向かいに座ってくれて、
隣のチワワちゃん(名前聞くの忘れた・汗)とも色々話して情報交換。

黒っ子トイプーのロックちゃん
アイボリー12

雨でお散歩に行けてなかったので、隣のドッグランへ

お腹の調子を悪くしてから、遅咲きながら草に目覚め、
身も心も草食系になりつつあるリル君。

運動しに来たのにやだーー、またお腹壊すから、やめてーーー
アイボリー13

でも、草に飽きたらテイクボールしたり…
アイボリー17

離れたところでマテして、呼び戻ししたり。
アイボリー14

ペロリンチョしながら走ってきた^^
アイボリー15

他のワンちゃんはたくさん遊んでまったりしている中、
リル君はそのタイミングで少し活動的に(笑)
アイボリー16
思ったよりは走ってくれて、運動量確保できたかな?

トイプーの来夢&こころちゃん&るりぴんさんにも会い、
この間行った恋文字公園の話や、新しいワン連れ場所など聞いたり。

来夢&こころちゃんの写真…すっかり撮り損ねました(*_ _)人ゴメンナサイ
でもたくさん話せて楽しかったですよ。
また会いましょうね♪




***
今日で3年になりました。
大声で笑って、話して…凝り性でキャバの事なら何でも知っていて。

今も思い出します。

元気なリル君を見て喜んでくれてるかな?
もう7歳になったんですよ…天国で見守っていてくださいね。
***




スポンサーサイト

Comments

 
お久しぶりです~♪
ブログ沢山更新してて、色んなところへ行かれててうらやましぃ~(*^_^*)
ドイツの森はニコと行ったことあります!ドッグランもあるしワンちゃんも
いっぱいいました。もっと近かったらな~

恋文字公園行こうとしてだんだん細い道になって、途中で軽トラが道を通せんぼしてて
断念しました。いつか行きたいです~

早く色んなところへ行きたいです~
ちょっとストレス溜まってます^^;あは
ボスリルさんのブログで楽しませてもらいました~♪

また楽しいブログアップしてくださいね~☆彡
 
>ニコさん
恋文字公園、だんだん整備されてきましたョ。
(パパさんの同僚の方が整備のお手伝いをされていて、ここを知りました)
ドイツの森、少し遠いけど楽しんできました。
ドッグランもあるし、動物もいてここはのんびり出来ますね。

無理したら体調も心配だし、お腹も大きくなってきて動きづらいね。
行きたいところ、優先順位付けてパパさんが帰ってきたときお願いしちゃおう!
でも、私もニコさんの赤ちゃん楽しみよ~♪


おはようございます。 
もう少し、過ぎたけどivory楽しかったよ。

リル君元気になってよかったね。

山登りも一緒に出来るんだもんね。
私も登ったらたぶん、ワンコより
私自身の方がくたばります。

恋文字もどんどん知名度上がってくれるといいね。

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

