リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

トムファームと恋文字公園

12日(金)は、
ワン友さんと一緒に東広島にあるトムミルクファーム
トム3

ご一緒してもらったのは、みこりーたさんと、3ワンズ達(ココ・エース・ニコ)と♪
トム1
3ワンズと一緒にリードをくくってもらってたのだけど、
リル君は普段あまり係留することがないので、微妙~な距離(隙間)が笑える…


ワンはテラス席ならOKです☆

私はミルクカレー、みこりーたさんはドリアを注文しました。
トム5

トム4

ホット珈琲、生クリームを入れて飲みます。
トム7

店内でキャベツ1玉50円で売ってるね~なんて話していたら、
トム6
トラックが通って…なんと、キャベツ大森!!

最後にソフトクリームも~~∩(´∀`)∩ワァイ♪

リル君、3ワンズちゃんがソフトのコーンをもらっているのに、
自分は何ももらえず、カメラを向けてもツーーンとして…拗ねてました^^;
トム8

平日だからか、お客さんはほとんど私達だけで、
牛さんを見たり、少し散歩したりしてのんびりできました^^




途中、福富の道の駅へ寄り道し、
新鮮野菜を買ってから向かった先は、恋文字公園(HPありません)。
正確な住所がわからず…4月にはじめて行った時、迷子になりました。

また迷子になったら…と思ったけど、
ナビに地点登録していたので、無事にたどり着きました。

公園内には、無料のドッグランがあります。
トム10

4月に行った時より、少~し整備されてました。
前はドッグランも土がむき出しだったけど、芝生が植えられてました。
トム9
水道&自動販売機がないので、お家から持参して行きましょう。

ドッグランで少し遊んでいると、アロイママさんから電話が。
迎えに行き、無事合流。
トム12

手を軽く握っていたら、おやつを持っていると勘違い^^;
トム13
何も持ってませんよぉぉ。

おやつを持っているみこりーたさん、ワン達に人気者!
トム11

トム16

リル君はここ何日かお腹の調子が悪く、
病院へ行ったのですが、やたらと草を食べたがります(-_-)ウーム
トム14
草食べて、身も心も草食系なリル君。

まだまだ知られていないドッグラン。(場所も場所だしなぁ。)
貸切でノビノビと遊べました。

最後にお並び写真、みんなお利口さん☆★
トム15



***
リル君、11日に7歳の誕生日を迎えました!!

…なのですが。

誕生日の前に何度か吐き戻しがあって、
当日は獣医さんへ行き、痛い(らしい)注射を打つ羽目に(TmT)ウゥゥ・・・

美味しいものを作ってお祝いしようと思っていたのですが、あえなく延期。
トホホな誕生日になりました@@;

数日間の吐き気止め薬ももらって帰り、今日飲み終わりました。
これで吐き気が治まっていたら、おうちでお祝いすることにしまーす^▽^♪
***











スポンサーサイト

Comments

 
日陰にいるともう寒いね~。
しかしリル君、草食べてたけど吐かなくてよかったよかった。
ここ恋文字公園は(今んとこ)穴場だね~。
また行きたいね。
そして道の駅にもまた行きたいv-221
 
リル君誕生日おめでとう。
7歳だなんて見えないわ~

とんだ誕生日だったわね。
でも調子よくなったならよかったわ。

恋文字公園行ったんですね。
他にワンコちゃんいなかったでしょ。
いろんなブログで掲載されてみんなが
行くといいな・・・

ほんと場所分かりにくいよね。
地点登録して正解でしたね。
 
リルくんおめでと~!! リルくんのお誕生日ってもしかして10月11日?
ワタシも同じお誕生日なんですけどーーーーーー☆
運命感じちゃう☆

リルくん体調崩してかわいそうに…草食男子が草食べるとゆーフレーズかなりつぼです(笑)。
ワタシもスス●の風邪がうつって体調最悪なお誕生日を迎えました…。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>みこりーたさん 
ほんと、草食リル君の面倒をありがとう。
もう吐いてないよ。ご飯も元に戻してるとこです^^

あっこの道の駅、いいよね。
姪っ子ちゃんとトム&カドーレ&道の駅デート、オススメ♪
赤いオクラ、茹でたら緑になってビックリやったわ~




>ルリピンさん
そうなの、7歳になりました☆
でも前、まだパピーですよね?と言われてびっくらこきましたわ。
吐き戻しも治まって、調子いいです♪

恋文字公園の管理人さんに会ったけど、
HPとかは作る気ないみたいでした。
そやし、しばらく人はあまり来ないかも。
リル君には人が少ない方が好都合だから、
いまのうちに何度か行っておこうかな?^^




>ぷりんママさん
そうなの~~?じゃ、リル君と一緒だね♪
ぷりんママさんもお誕生日おめでとう!
リル君はトホホなお誕生日だったけど、またもう一度仕切りなおしします^^

そうそう、リル君が牧場とかに行って、
ヤギや牛さんと並ぶと、草食系同士だな~と思っちゃう(笑)
(リル君のご飯は雑食だけど)

スス〇さんもぷりんママさんも風邪、早く治りますように☆





>鍵コメさん
メールしますね。
アドレス教えてくださってありがとうです。
また婦人会で会いましょう^^♪

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

