リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

岡山・ドイツの森で花火を見ました

リル君のお誕生日をしてもらい、キャバズのみんなとさよならした後、

そのまま岡山のドイツの森・クローネンベルクへ。
ドイツ花火2

この日はドイツの森で打ち上げ花火があるそうで、アロイママが誘ってくださり。

約束の時間より少し早く到着して…レオン&レオンパパさんが合流。
みんなまだかな~?と待つ、リル&レオン君。
ドイツ花火1
携帯で撮影

中に入って、コスモスが満開^^
ドイツ花火5

ドイツ花火4

ヤギさんを見たり。
ドイツ花火3
ここのヤギさん、高いところ好きだな~。

ドッグランもあります。
ここでたくさん遊ぶつもりだったけど、
この日は花火があるということで17時までだそうで、
ワン達は少し遊び足りなかったかな?
ドイツ花火6
クンクン匂いかぎ。

花火がよく見えそうなところを場所取りして、はじまるまで自由時間♪

JRTのジョン君とレオン君が可愛いかった♪
ドイツ花火7
左からレオン・ジョン

ドイツ花火8

動きがシンクロ。
ドイツ花火9

寒くなったのでアロイママが車から寝袋を持ってきてくれて。
みんなで足を突っ込みながら
飼い主はドイツビールを飲んだりやウィンナーを食べたり、
喋ったりして、まったり…こういった時間も楽しい*^^*

ワン達も寝袋の上で転がったり…食べてる人におねだりしたり…
リル君とアロイちゃんはお団子みたいに丸まってパパさんにくっついていましたョ。
ドイツ花火10

肌寒い中での花火だったけど、空気が澄んで綺麗でした☆
ドイツ花火11

「綺麗やなぁ。」と後ろを振り向くと、
JTRコンビとアロイちゃん、花火の音にビックリして、
みんな縮こまってレオンパパにしがみ付いてました^▽^;

リル君は毎年見に行っているからか、じっと花火を見てました。
ビビリーヌでヘタレん坊のリル君だけど、案外こういうの平気なリル君です。




パパさん出張の間、飲んだくれ嫁だったので、
この日はパパさんにドイツビールを飲んでもらい帰りは私が運転。
ちょっとリフレッシュできたかな~?

あ、ドイツビールとウィンナー、お土産に買って帰りました。
ドイツ花火12








スポンサーサイト

Comments

 
オヒサー(*´ー`*)
あちこちお出かけしてて、楽しそうねー♡

↓そうそう、ネイバーズさん。うちも水曜日に行ってきた。
ネイバーズはぽぽちゃんの原点というか・・・。
あそこで里親会をしてるからねー♪
 
ここのヤギさんだけじゃなくて、ヤギさんは高いところが好きなんだよ~~
とっても素敵なところですね。
お疲れ~♪ 
当日は遅れてすみませんでした…(>_<)
ドッグラン、ちょびっとしか遊べんかったね。

でも、飼い主たちでまったりとお話したりするのも、
たまにはええね(*^_^*)

そーそー、帰りの高速、リルママさん一生懸命運転してたの、
追越車線から見えたわ~(笑)
奈良ナンバーじゃったけん、すぐ分かった(笑)

またアロイママさんたちと遊ぼー♪



 
リル君お誕生日おめでと~。
熟女のお姉さま達にお祝いしてもらったんですね。
ケーキも美味しそう。
いいお誕生日会でしたね。

あ、ドイツビールとウインナー美味しそう。

 
>ナイジェルさん
あ、そっか、ヤギ飼いさんがここに~(笑)
そうなんですね、崖とか登ると聞いたことが…
動物園だと平地に放牧が多いから、高いところにいるのを見たことがないだけかっ。
ヤギのはっちゃん、元気ですか?
 
>mini76さん
17時に閉まるなんてーーだったね。
花火までけっこう時間があったから、ゆっくりと話せたね~。
しかし、ジョンジョン&アロイ&レオン君は、
花火がはじまって、皆でレオンパパにしがみ付いてたね。
あのメンバーからどういう理由ででレオンパパになったのかな?(笑)

奈良ナンバー、気付いた?
悪いことできんね~
帰り運転、眠かった~~


 
>まなみんくさん
そうなんかぁ、ぽぽちゃんはここで、まなみんくさんと出会ったんですね!
そうなんかぁ、そうなんやねぇ(*´ -`)(´- `*)
ぽぽちゃんの故郷やねんね。

そうそう、来週アカろうかな?と思っているんだけど、
まなみんくさんは行かれますか?
そろそろリル君に美味しいものを頼んであげようかな?なんて^^





>里美さん
ありがとうございます。
ハイ!!美魔女ラブ・未来・福来嬢にお祝いしてもらいまいした♪

岡山・関西ではまだ若い方のリル君ですね^^
広島はヤングなキャバちゃんが多いんですよ。

里美さん…やっぱりビール、気になりますか(*゚ー゚*)ポッ
今週末に楽しもうと思っていたら、パパさんが少々風邪気味で。
もすこし楽しみは先になりそうです。
ドイツの森でもビール・ウィンナー楽しめますよ♪
ウィンナー、激ウマです

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

