リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

岡山・キャバ友さんと(続き)

昨日書いている途中で「ウインドウをシャットダウンします」
と画面が消えた(消した?)ので、尻切れトンボになってしまいました。

続きです(;´▽`A``



ほっかむり隊、参上です(左からラブ・リル・未来・福来ちゃん)
ネイバーズ9
みんなお利口さんにオスワリしてます☆

待ってる後ろ姿、可愛いね(萌)
ネイバーズ8

リル君、お目目キラキラ!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ネイバーズ10

「僕、7歳になるねんてー。」と、こっそり未来ちゃんに内緒話??
PA070724[1]
未来ママさん撮影

さあ、召し上がれ。
ネイバーズ11
美味しいケーキはペロリとキャバズのお腹の中に納まりました。

食べる物食べたら、すぐ眠くなるリル君
ネイバーズ3
ケーキ、うまかったなぁぁ…ムニャムニャ。




素敵なバースデープレゼントも用意してくださって!
PA070738[1]

ワンちゃん用リュックサック!リル君、似合ってるね。
ネイバーズ13

今度山登りに行く時、
ウン〇袋とおやつを入れてバックパッカーデビューします☆★

素敵なお誕生日会をありがとうございました(*^▽^*)










Comments

 
ほっかむり隊の後ろ姿がたまらん~(⌒~⌒)。

リル君のはシュシュですか?
 
今日がお誕生日なのかな?
おめでとうございます♪
4ワン並んでる写真。
似てるねぇ~そっくり。
 
>IZUMIさん
ね~、たまらんでしょ、ほっかむり隊!!

リル君のはシュシュですよ。
ペットショップで見かけて、自分でも作れるかも?
と、アイデアを盗んで作ってみました。
可愛いでしょ?パパさんには「女の子みたい…」と不評だけど(汗)
 
>サラママさん
ありがとうございます、11日が誕生日でした。
7歳になりました。早いです~

当日は美味しいものを作っておうちでもお祝いしようと思っていたら、
お腹の調子が悪く、吐いてしまい病院へ…
トホホホ…な誕生日になったリル君でした^^;
また体調が戻ったら、仕切りなおしてお祝いしてあげようと思います☆

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

