リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

女子会

少しバタバタしていて更新してませんでした^^;

サボり癖が付いたらどうしよう~~




遡って27日(木)はAB妻さんと二人で、「アメルク」へ行きました。

お腹が空いたので、そばのガレットのランチを。
女子会1

女子会2
スモークサーモンと温泉卵が乗っています。
ガレットはパリパリです♪


アメルクでしか飲めない、ティーエスプレッソ☆
ランチセットに付いてきます。
珈琲のエスプレッソと同じ方法で紅茶を抽出して作っているのだそう。
女子会3
ホットだとミルクで絵を描いてくれます*^^*
ミルクティって少し水っぽかったりするけど、
牛乳たっぷりで、紅茶も濃くて美味しかったです♪


ティーエスプレッソを使ったティラミスも食べました。
女子会4

AB妻さんと話も弾み、気がつけば4時間もいました(汗)



「子ども連れお断り」のカフェやレストランも見かける中、
ここは「お子様連れルーム」がありましたョ。

きれいなガラスの扉で仕切られていて、
カーペットにローソファが置いてあり、
ママさんも子どもちゃんもゆっくりくつろいでいるのが印象的でした。



AB妻さん、楽しかったです♪ありがとう~~~
しばらく会えないけど、体に気をつけて過ごしてね。

また落ち着いた頃、いつかここで3人でカフェしようね。
ガラスの扉の向こうで。






Comments

 
( ´∀`)えーもん食ってますなぁ・・・。(何)
 
>れおんぱぱさん
うふふふ。

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

