リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

倉敷 美観地区へ

遡ってばっかりの更新です

21(金)はパパさんが有休だったので、倉敷へ行きました

お昼はテラス席がワンOKのSweet Seasonへ。
美観地区1



美観地区へ。
美観地区2
あ、リル君の座っている橋の後ろは地面で~す


ボートの乗車300円で、乗りたかったけどペット乗船禁止でした。
美観地区3
川沿いは情緒があるなぁ~。

白壁がキレイ。
美観地区7

お土産屋さんやオシャレな雑貨店も並んでいて楽しかったです♪

美観地区11

金賞コロッケ、テレビで出たのかな?
いい匂いに釣られて買って食べました。
美観地区6
スパイスがピリリ!として美味しかったです^^

アイビースクエア、入ってみたかったのだけど、
数年前にワン禁止になったのだそう。残念。
美観地区5

リル君は川が気になって…でもさすがに泳ごうとはしませんでした(笑)
美観地区4



この日は少し暑くて…茶房みなとやへ入って休憩

ここは一言断わると入り口傍の席へ通してもらえました。
美観地区8
普通のお客さんもおられるので、マナーには気をつけましょう。

テーブル4席くらいの小さなお店なので、
大勢では入れませんが家族で行ったときの一休みにちょうどよかったですョ。

ずっと夏の間、
「喫茶店の大きな氷でうす~く削った美味しいカキ氷」が食べたい。と言っていた私。
美観地区10
ここで食べれました。大満足~

リル君は最初期待してましたが、
持ってきたおやつをもらい、ちょっと納得&イジケていました。
美観地区9



帰りは倉敷アウトレットに寄り(平日は駐車場無料になっていました。)
パパさんお目当てのクリスピードーナツへ。

リル君は店内に入れないので、
芝生エリアで散歩したりテイクボールをしたりして時間つぶし。

「夫婦二人だから6個入りにしようね。」と言っておいたのに、

やっぱり…。

満面の笑みで12個入りを買ってきたパパさん。
do-natu.jpg
パパさんの甘党に、ややついていけな~い










スポンサーサイト

Comments

 
( ´∀`)わしも甘党やでー!(何)
 
元気にしてますかー?
すっかり涼しくなりましたねー( ̄▽ ̄*)
さなさんがバタバタで婦人会もバラついてますが、
明日もロックちゃんたちとアカりますょー♡

来月、ぽぽはののお里に遊びに行きます。
アウトレットの中でお勧めのお店はありますか?
(ペット可でお勧めがあると嬉しいなー♪)
 
>れおんぱぱさん
うん、知ってる~~(爆)
半額ドナツ、何個食べた?




>まなみんくさん
ぽぽはのちゃんのふるさとは岡山だったね^^
三井アウトレットはワンコ関係はドッグデプトとアミーゴで、
(この2店はリードで入店可)
靴屋さんとかジーパン、
服のお店も入店Ok(抱っこかカート必須)のところが多くて
3割くらいはワン入店可だったです。
お店の入り口にワンOKかどうかのステッカーが貼ってあるからわかりやすいですよ。

ご飯はテイクアウトして
三井とアリオの間にある公園にたくさんベンチがあるからそこで食べるか、
1Fのテラスが隣接しているお店はワンOkだという噂です。

明日、あかりるんですね~。
婦人会解散かと思って寂しいな、と。
明日は行けないけど、近いうち行きま~す。
まなみんくさんのメルアド教えてもらっとけばよかったわ。
今度会ったら教えてください。

 
お久しぶりです。
連絡も滞ってて、ごめんなさい。
やっぱり西条に帰りたいけど、12月頃かなあ。
帰るに帰れなくなってきたけど、いきなり帰るかも。
今度帰ったら扶養から絶対にでないぞぉ。と、
思います。ショコランままかなりのおバカで!ヤバいです。
そんな時もあるよね(泣)。
クリスピードーナツまだ、一度も食べた事ないよ。
涼しくなって、お出かけ日和になって来たんだけどねー。
旅行も楽しそうでした。また、お話聞かせて下さい(^○^)
また、お会い出来る日!楽しみに、してますよお。
Re: タイトルなし 
>sofonsyokorunさん
そっか、けっこう長く帰るんですね。
新しい職場は仕事を覚えるまで大変ですね。
けど、子ども服売り場だと、楽しそう♪かも。

酒祭り、今年も行くよ。
パパさんに会うかもしれないね^^


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

