リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 旅行   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

淡路島旅行・弐

一夜明けて朝御飯を食べ、リル君はプールへGO

少ししたら他のワン達が泳ぎ終わり、貸切状態に。

リル君、浅いところから深いところへ泳ぎだすとき、水しぶきが上げます。

そこを連写。
(なんだか途中、溺れてるみたい・笑)
ハナキス20
ハナキス21
ハナキス22
ハナキス23
ハナキス24

途中、パパさんが意地悪してました。
翻弄されるリル君
[広告] VPS


パパさんもプールに入り、間近で撮影。
カメラ目線のリル君。
[広告] VPS


私の大根足はスルーで
プールの壁近くにボールを投げたので、激突すると思ったのか引き返すリル君。
でも最後はボールをゲット☆
[広告] VPS


ボールを凝視して…
ハナキス25

パクッ!
ハナキス26

泳いでいるとお水をたくさん飲んでいるのか、
休憩がてらドッグランへ出ると、よくオシッコしてました。

ランでもボール
ハナキス27

たくさん遊んで運動して満喫したリル君でした。



チェックアウトして待っていてくれていた、そらさくファミリーとお出かけ。

可愛いカフェを見つけて、ワンも入店OKだったので行ってみました
ハナキス32

お並び写真
ハナキス28
そらさくちゃんと久しぶりにお並び。

店内はワン連れではないお客さんも来ているから、
マナーには気をつけないとね。

ハナキス29

同じ敷地内に雑貨屋さんもあって、ワンも抱っこだと入店OKでした。

今回は朝御飯を食べ過ぎて満腹だったのでジュースだけだったけど、
ランチメニューも色々あって、また来年ここでランチもしたいな~

そら君(左)・さくらちゃん(右)いつも可愛いねッ
ハナキス30

あくびしてた?の、リル君。
ハナキス31

ここでそらさくファミリーとお別れ。
来年もみんなで元気に過ごして、またハナキスで遊ぼうね



帰りに淡路島の南までドライブ

練り物のお店とジェラートをハシゴ。
ハナキス33
青のりチーズ。
その場で揚げてくれるからアツアツ。


ジェラート。
リル君、期待しまくり(笑)
ハナキス35
笑顔満開だけど、あげませんよ~



そのまま北上して淡路ハイウェイオアシスでお土産を買って、
神戸のパパさん実家で一泊させてもらい帰りました




今年は例年にないくらい、たくさん泳ぎに行ったリル君。
お友達も一緒に泳いだりもして、ほんとに楽しい夏だったね♪

ハナキスで今年最後の泳ぎ納めとなりました。
もうシニアとよばれる年齢になるけど、健康を維持してまた泳ぎに行こうね











スポンサーサイト

Comments

 
プールもランも、リル君は満喫ですね。ボールを見つめる目が真剣で愛しい(*^o^*)

でも、天ぷらとジェラートを見つめる目の方が生き生きしてる?!
 
1日目のプールからオシッコ休憩のリルくんのお写真 金八先生の『なんですかぁ』みたいに顔かしげてて笑っちゃった カワイイー
得意げに泳ぐリルくん さっすが~
水しぶき受けても余裕って感じ。

いっぱい泳いで大満喫やねー

ワタシも来年は予約入れて行くぞー
 
ホントに途中の写真は溺れてるみたいで面白い(^O^)

リル君ボールと泳ぎ大好きで
かわいいわ(*^_^*)

 
ハナキス、良さそうですね♪
チェックしとこ。

今度、日帰りで淡路島に行く予定っす。
「Wan Off」に誘われてんです(^_^)/
 
( ´∀`)ぱくっ!の瞬間、うちのガメラ思い出しました。(何)>ミドリガメw
Re: タイトルなし 
私も天ぷらの方が目がイキイキしてたような気がします。
泳いだからお腹が空いてたのかな?

ナイト&リンダちゃん、旅行デビューおめでとうです♪

Re: タイトルなし 
そうなんよ~、
うちも予約を入れるのが遅くなってしまって、キャンセル待ちの事態に。
今年は行けなくなるかとヒヤヒヤしました。

ぷりんちゃんも泳げるようになったし、来年連れて行ってあげないとね☆
リル君も体力維持して、後何年泳ぎに行けるかな~?

Re: タイトルなし 
連写で撮ると、思いもかけずおもろいのが撮れますよね。
リル君、ボール好きなんです♪
というより、これしか特技がないんです(笑)

10月はやまぴーも、みんなで淡路入りするのかな?
気候もいいだろうし、楽しんできてくださぁぁい^▽^
Re: タイトルなし 
>mini76さん
瀬戸大橋を渡って行ったのですが、案外近く感じました。
10月入ったら花さじきはコスモスが植わっているかな?

いつもプールがメインなので、あまり他を知らなくて。
みなさんの日記を楽しみにしてます♪
Re: タイトルなし 
>れおんぱぱさん
えっ?亀??亀っぽい???
ま、いっか。亀、可愛いし^^

亀だけにガメラって、安直!

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

