リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

木曜日は婦人会

木曜日はお誘いいただいて、
またまたAkari 婦人会へ行ってきました

この日はあまり写真を撮っていなかったので、最後にリル君一人で
9月akari1
リル君は相変わらず困ったちゃん顔~~^^;

で、やっぱりよく見るとガニ股だねぇ(笑)
9月akari2

夕方になると気温も和らぎ…

せっかく来たので、
帰りはご一緒したアロイちゃんと湊公園でお散歩

リル君は少し居残りしてボールで遊びました
9月akari3

駐車場までボールを咥えて帰るんだって~
9月akari4

ご一緒したお友達、ありがとうございました♪




そうそう!!
この日、晩御飯を食べてパパさんと
TUTAYAのレンタル漫画を返しに行ったのだけど、

家へ帰って来て「ただいま~」とドアを開けると、
リル君が何やら小さな包み紙に駆け寄り挙動不審…(==;)

パパさんが「あ~~!リル~食べたな~~!」




リルが食べたらしき物は「瓦煎餅」。

パパさんが会社でもらってきた瓦煎餅(2枚入り)を一枚食べて、
後一枚をボスリルに残して傍に置いてくれていたらしいのだけど、

返さないといけない漫画の残りを読んでいたので、
ボスリルは瓦煎餅に気付かず…

そのまま漫画を返しに出かけてしまい、リル君が気付いて食べた…という経緯だと思われる。



小さな包み紙をカサコソ足で引き寄せて、

「いや…あの…
これには深~~いワケがございまして。」とでも言うかのように

必死で隠そうとしていたリル君でした




とりあえず病院行きにならなくてすむ
瓦煎餅だったからよかったものの、やっぱり気をつけなきゃーなぁ
















スポンサーサイト

Comments

 
婦人会ではありがとー

リル君、ちゃんと一人撮影会したんじゃね。
うちは最近、デジカメ持参せず・・・。
2匹連れだとねー、どうせデジカメだしねー( ̄m ̄*)

ロック母さんに期待してますの♡

リル君、その後 お腹は大丈夫だろうか?
申し訳ないなーって気持ちはあったんじゃね(笑)
 
>まなみんくさん
いつも予約とかありがとうです☆

うちもガッツリ、デジカメです~^^;
大きいカメラも憧れるけど嵩張りそうな気がして。

リル君、瓦煎餅食べました(@@;お恥ずかしい…)
お腹を壊すことなくすみました。
包み紙を見られて「しまった!!」と思ったみたいです。

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。