リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オフ会   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

キャバちゃんと川遊びしてきました

珍しく自分で企画した「キャバちゃん川遊び」。

昨日、行ってきました
数日前からたいして雨も降らず、当日はほどよく晴れていい感じ☆

いつもファミリー(人間さんの)が来てるので、
いい場所取って、車を川に接岸して停めれたらイイナ~と思って
早めに待ち合わせしました。
その分早く解散してお家でシャンプーする余裕も出来るしね^^

いきなりのすぶ濡れ姿だけど、ワンちゃん紹介♪
キャバ川遊び18
一番左ロールちゃん。
一番右のマルプーのシフォンちゃん。
右から2番目のショコラン君。
リル君は左から2番目☆

リル君を除いて、みんなはじめて泳ぎます。

ちょっとだけ、水に慣れたよ~のショコラン君。
キャバ川遊び10

体が小さいシフォンちゃんは寒くなると、岩の上で甲羅干し~
キャバ川遊び1



「はじめて泳ぐ」と聞いてうちのパパさん、目がキラ~~ン

キャバズが水に慣れるのを待って、うちのパパさん登場~。

岸の浅くなったところで飼い主さんに待ってもらって
「そぅれ、泳げるかな?」とキャバちゃんを川へ放ちます。
キャバ川遊び2

キャバ川遊び12

はじめは決死の泳ぎ!!ショコラン君
キャバ川遊び4

シフォンちゃん
キャバ川遊び5



はじめて泳いだけど、落ち着いた泳ぎのロールちゃん
キャバ川遊び7

ママのところまで泳ぐわよ!とお目目を見開いて、頑張ります。
キャバ川遊び16

少し慣れてきたら落ち着いた泳ぎに。
キャバ川遊び7

上手だよ~~、と拍手喝采でした
キャバ川遊び9

シフォンちゃんも上手にスイスイ~
キャバ川遊び15

ショコラン君も上手になってきたよ。
キャバ川遊び13



リル君はひたすらボールを投げてもらい、
川を堪能していましたョ
キャバ川遊び8

リル君、前世はカワウゾだったんじゃない?
キャバ川遊び6



お昼になって、お弁当タイム。
体力を使ったワン達もしばしおやつタイム♪

いつも「僕は泳ぎたいのに!休憩なんかいらないよ」と
ホホホホ…と口を膨らまして訴えるリル君ですが、

今回もみんながいる手前、じっと我慢して休憩してました(笑)



少しまったりして、また少し泳ごうとしたのですが、

ロールちゃんとシフォンちゃんの女子組は
「また泳ぐのね…」と川岸で少々ウンザリ??
キャバ川遊び11



また泳いで上達したキャバズ
この日はじめてだったのに上手になりました!!

13時ごろまで泳いで記念撮影
キャバ川遊び17



場所移動してワン茶房'Sへ。

泳いだキャバズはゆっくりまったり寛いで、
飼い主達は楽しかった余韻に浸りながらデザートを食べて
キャバ川遊び19



この日一日楽しかったし、
楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです

次回は、
キャバズの勇姿を動画に撮ったので載せますね































スポンサーサイト

Comments

 
川遊びUPされるの楽しみにしてました(*^。^*)
密かにすごーく行きたかったんですけど
用があって無理だったので残念ー。
『わんこ水泳教室』みたいでいいなあ。
みんな必死の感じだけどすごく可愛い❤
リルくんはさすが、
走りも泳ぎも上手なあこがれの先輩って感じよ~。ヒューヒュー(#^.^#)

来年も水泳教室開催してくださいねー。
 
みんな上手に泳いでるな~。

今年こそ川かプールデビューさせようとライフジャケットまで買ったのに、未だ行けず... もう夏が終わりそうですね(;_;)
 
めちゃくちゃ 可愛く 撮ってくれて
ありがとう(〃'▽'〃)♪
めちゃくちゃ 楽しかったですう~o(^o^)o♪
また、みんなで ワイワイ 何か しましょー(^^ゞ
 
先日はありがとうございました(⌒‐⌒)
私だけだったら、ロールはずっと泳がずだったと思うけど、ご一緒でき本当に良い経験が出来ました~
次に行く時は下に水着を着て、もう少し深い所にも入れるようにしようと思いますo(^o^)o
また、是非!いろいろ誘って下さいね~~
 
( ´∀`)こーして見ると・・・。

リル君だけ、泳いでても目が据わってますわなぁ。w
 
みんな初めてなのにすごい上達ぶりですね~
リル君パパさんのおかげですね!
必死な顔がかわいぃ~(*^_^*)

とっても楽しそう~♪すごく行きたかったです~
来年・・・無理かなぁ(^^ゞ


Re: Re: タイトルなし 
>syokorun&sifonさん
> 可愛く撮れてたよね?!よかった~~!!
> 楽しかったです、ご一緒してもらってうれしかったです♪
> また暑い時期に日を合わせて行きましょう~。
>
> 秋になると涼しくなって、
> BBQ、素敵なテラスでランチも出来るようになりますね^^
> どこいこ~?思いつかない~~
Re: Re: タイトルなし 
>raskmamaさん
> 日にちが合わなかったんですね、残念。
> また来年も泳がそうと思っているので、
> カノン君もよかったら是非ご一緒してください♪
>
> あこがれの…なんて書いてもらっちゃってますが、
> リル君がはじめての時はパパさんがプールに放り投げてしまい
> スパルタ指導をしたのですっかりめげてしまい
> 一時期は水を見ると怖がってたんですよ~^^(笑)
Re: Re: タイトルなし 
>IZUMIさん
> みんな上手に泳いでました。
> 後は好きになるまで練習かな…^^
>
> 夏は昼間なかなか連れて出れないから、
> 川やプールで泳げるようになるといいですよね♪
>
> うちもジャケットを買いましたが、
> 着せると固まってしまい結局使わずじまいでした(苦笑)
Re: タイトルなし 
>ロールねぇねさん
ほんとにすいません^^;
下だけ水着で来てくださいと言っておけばよかったですよね。

私もご一緒してもらって楽しかったです♪
ロールちゃんを見て感動しているねぇねさんを見て、
感動しちゃったな、私*^^*

来年までロールちゃんもリルも元気で過ごして、
また一緒に行けたらいいですね!

Re: タイトルなし 
>れおんぱぱさん
ほんまや、目据わってるわ~^^;
川を目の前にして彼的にはテンションアゲアゲなはずなんだけど…
ま、元々テンションの低い子やしね、上がっててもこんな顔なのかな(笑)

鰐淵の滝ってのもあるの?
こちらに来てから泳ぎたい放題やわ~
また来年連れて行ってくださーい(願)
Re: タイトルなし 
>ニコさん
そうなんよ~、みんなはじめてなのに上手でした☆

今は体を大切にしてくださいね*^^*

しばらくは無理かもしれないけど
今度川へ泳ぎに行くときはもっと大勢で行けるね(羨)
ニコ君もまだまだ若いし遊び相手してくれそう!
 
お、この場所 ビアーのホームグランドだわ♪
 
>ビア姉さん
そうなんですね~。
意外とみんな知っている場所なのかな?
日陰はないけど広くて好きです、ここ。

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

