リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

証拠写真

金曜はパパさん、ノー残(業)DAY。

パパさんが帰ってきて、着替えたら出発~~

ivoryのナイタードッグランへ行ってきました。
夏季営業(ナイタードッグラン)は9月17日までだそうです。

アロイママさんの「金曜にivoryします」のつぶやきに、お友達がたくさん集まりました。




いつもながらお友達ワンに興味の無いリル君。
私たちが夕飯を食べていると、寝そべって寝てました。

「リル君、疲れたの?眠いの?」と聞かれていたけど、
毎日おうちで、昼寝三昧してるんですよ~~

証拠写真①をどうぞ
リル家で22




ナイタードッグランではたくさんのワンが走っている中、
ウロウロしたり…そしてウロウロしたり…またウロウロしたり…
主に入り口付近を。

終盤になって、みんなが遊び疲れて輪になって
まったりしているときに、ようやくボールで動きだしたリル君。

思ったより、ボールしたりしてたくさん動きました(笑)

キャバちゃんって、性格がポヤ~ンとしているせいか
ドッグランがあまり得意でないような気がするのは私だけかなぁ~





そうそう!
よく行く古墳公園では、ワンがたくさん集まる時間帯になったら、
走ったり、ボールで遊ぶのをやめて散歩に切り替えるリル君。

「リル君って、今まで走ったり駆けたりしたことがないの?」と何度か聞かれました。

こんな写真を見せたらビックリされるかもしれません。
証拠写真②
広場2
8月25日撮影

今度、聞かれたら見せてみようっと。フフフ…



今日ご一緒したお友達のみなさん、ありがとうございました




_____

明日1日は吉和IC傍の川で遊びます。

吉和ドライブインに10時に待ち合わせです。
(たぶん川には13時くらいまでいると思います。)

携帯に電話かメールしていただいたら、迎えに行けます。

飛び入り参加OKです。












スポンサーサイト

Comments

 
ウロウロしたり、ウロウロしたり... ホントに、キャバはそんな感じですよね。

うちもランに行っても、日陰でまったり...
カートの中でまったり...
してます(^_^;)
Re: タイトルなし 
>IZUMIさん
ハハハ、リル君もそうですよ。
キャバちゃんだかりだと、なぜか大丈夫です。
犬種同士、同じポヨ~ンとした空気を持っているからかな?

カートに2キャバちゃん、憧れます。
でもうちは一人っ子で通すことになりそうですが^^;

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

