リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

妹背の滝&PEER'S BREADさん

24日(金)はパパさんが有給を取っていたので、
アロイママさんのお誘いに乗っからせてもらい、妹背の滝へ川遊びしに行きました

まずは、廿日市のコンディトライフェルシェフで待ち合わせ。

ここで美味しいモーニングを食べましたよ。
イートINのテラスです
妹背1
ワンは暖房の関係で冬はテラスNGです

食べてエネルギーチャージ
妹背2




妹背の滝へGO~~~

お寝坊さんのれおんぱぱさんも無事合流^m^

夏休みの子ども達が多く、少し川下で泳ぎました。
妹背11

アロイちゃん、ライフジャケット似合ってるっっ
妹背4

はじめまして、JRTのれおん君
妹背5
何だかパパさんに似てるな~~笑

頑張るわよっ!と泳ぐ、アロイちゃん。
妹背10

「飼い主が泳がすけぇ、泳ぐんですわ。(広島弁)」のれおん君。
妹背8

黙々と延々と泳ぐリル君。
妹背6

新種のかわうそみたい…
妹背9




川遊びを満喫した後は、
車を少し走らせたところにあるPEER'S BREADさんへ。

maggyさんが作る、ネットで完全予約制のパン屋さんです。
peerさん7

お庭にパン小屋があるんですよ、素敵♪
peerさん1

可愛い看板犬さんが
妹背12
JRTのまるこちゃんと、GRのぐみちゃんです。

お庭に寄せてもらって、
久しぶりに再開したアロイ&れおん&まる&ぐみちゃんは元気いっぱい
peerさん4

この写真、上手に撮れた!!
楽しそうな様子が伝わるかな?
peerさん9

peerさん10


一方、うちのリル君は???
グミちゃんが挨拶してくれたけど…
peerさん2
…って、想像つくよね~~~

パパさんのお膝から動かないヘナチョコリル君に、
ちゃんとオチンチンが付いているか確かめているまるこちゃん
peerさん3
ヘタレ君、全開でした^^;



ところでJRTのまるこちゃんとれおん君。
peerさん6

もしかしたら、兄妹なのかもしれないんですって。
そういえば似てるし、体のぶち模様も同じところに

数年前に色々あった広島ドッグパーク崩壊の事件って覚えてますか?
崩壊後色んな保護団体が入り、
れおんくんとまるこちゃんは、その後にあった譲渡会で引き取られたワンちゃんなのだそう。

ワンの飼い主さんなら記憶に新しいと思います。

こうして新しい飼い主さんと巡り合い、
幸せに暮らしているのを目の当たりにして
嬉しかったのと同時に、感慨深いものがありました。

関西のお友達も、私のブログを読んでくれているかもしれないので、
「こうして幸せにしているワンちゃんがいるよ~」と載せておきますね。



優しい優しいmaggyさんの作るパンは優しい味がして、
レーズン入りのイギリス食パンは愛情たっぷりズッシリ重く、
トーストするとモッチリカリッとして…
peerさん11
あぁぁぁ~、癖になりそう♪

注文したシフォンケーキの型がすべて出てしまったので
お作りできないんです。…ということで、パン2つおまけで入ってました



アロイ&れおん君はそのままドッグランへ遊びに…
我が家は用事があったので、一足早くお暇することになりました。

楽しい一日でした



________

9月1日(土)に吉和へキャバちゃん川遊びしにいこうと思っています。

夏ももうそろそろ終盤ですね。ご一緒にどうですか?
水が綺麗で、広くて浅い川です。

詳しくは23日のブログを見て、メールフォームへメールください。
(メールの締め切りは8月31日の夕方です。)














スポンサーサイト

Comments

 
やっぱり、ボール命のリル君、最高です(^O^)

保護犬のその後が幸せだと判ると嬉しいですね。
 
アロイママさんから聞きました~♪
リル君、泳ぎが上手だってね~。
帰り際はリル君、帰りたくなさそうだったとか…

maggyさんのパン、美味しかったでしょー。
もう大ファンなのです♡
特にクリームパンは絶品~(*^_^*)

 
( ´∀`)ほうほう。こゆランチなのか。

んー。

どうやって食ったらええか?分からん。w
Re: タイトルなし 
>IZUMIさん
いつもボールで代わり映えのない写真で^^;
と思うのですが、
そう言ってもらえると嬉しいです☆

事件ってだんだん記憶も忘れられていくことだから、
その後をはじめて知ってまた色々考えちゃった。





Re: タイトルなし 
>mini76さん
ほんと川を見ると泳ぎたくてピーピー言ってました。
今回も楽しかったようで、スイスイ泳いでました。
またジョン君ともご一緒できたらいいですね。

クリームパン、美味しかったです!!
帰ってすぐ食べちゃった^▽^♪
次、いつパン屋さん開店かな~?

あ、ラックスのCMが流れると夫婦で笑ってます。
リル君の耳を撫でたくなります。
Re: タイトルなし 
>れおんぱぱさん
ランチではなく朝食って書いてあったよ。
食べたのは昼だったけど^m^

今度は寝坊せんとおいでね~

 
いっぱい 良いところが
たくさんあって
嬉しいです!
西条はぐんと涼しくなりましたね。
最後の夏休みかなあ。川遊び行きたいと
思ってます( ´艸`)
週末の天気はどうかなあ。
Re: タイトルなし 
>sifon&syokorunさん
朝晩、涼しくなってきましたね。

週末の天気、晴れたらいいな。
数日前に雨が降っても増水するかも?だから、
雨があまり降りませんように…
(あ、折りたたみイスやパラソルなどあれば持ってきてください。

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

