リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

Akari婦人会

久々に当日アップのような気がする…

今日はお誘いしてもらって、Akari婦人会に出席してきました。

お昼は食べて行ったので、ショコラパフェにしました。
8月婦人会9

お友達ワンの写真を撮っていたら、
いつの間にかパフェの前に座ってカフェしていたリル君
8月婦人会7

「やっぱり僕のじゃないのねん…」とガッカリのリル君。
8月婦人会5



ご一緒したお友達ワンさん

優君、VIDおめでとう
8月婦人会10
ワンの御飯を頼むとポイントがもらえ、
た~くさんポイントを集めたら写真とメダルがもらえます。

8月婦人会6

来夢&こころちゃん
8月婦人会14
こころちゃんはママさんの手作りお洋服でした♪
8月婦人会2

たんぽぽちゃん、可愛い表情が撮れた
8月婦人会15
はのんちゃん
8月婦人会3

いつもツルリンカットのロックちゃん。
ツルリン、似合ってるよ~☆
8月婦人会8

まる&まめブラザーズ
8月婦人会17
おパンツ脱げ脱げ事件で、補修することに。



今回もお並び写真を撮りましたよ。
8月婦人会13
ちょっと写真が長引いたり
お友達と激近になると私の元へやってきます。
まだまだ上手に並べましたとは言えませんです(修行中)


美味しそうなAkari御飯(お友達のオーダー)
8月婦人会1

8月婦人会16
サツマイモと豆乳プリンはワンコ用です。

ワンコメニューの可愛い器は、新店舗一周年記念のお祝いとして
ロックちゃんのお母さんが陶芸教室で作った力作なんですって!

ロゴはお友達も一緒にデザインしたんだそう。
8月婦人会11
8月婦人会12
すごい!素敵☆★



すごい!素敵!って言いながら、
こんなに何度も行ってるくせにまだ一度もワンコメニューを頼んだことの無いボスリル。
ケチケチ飼い主キャラが定着してきたかも(汗)

手作りメニューで体にも優しそうで
私も食べてみたいくらい美味しそうなワンコメニュー

食いしん坊なうちのリーさん…
一度頼むと毎回期待しちゃいそうで頼んであげたいけど頼んでません。
いつも頼んでないの、うちだけのような気が

リル君の誕生日に、一度だけ(だけよ?)頼んでみようかな?
いつもお友達のを羨ましそうに見ているし、きっと大喜びするわね。



カフェの後は、涼しくなってきたので、近くの湊公園へ。
まる&まめブラザーズとロックちゃんも一緒にお散歩

リル君は居残りして少しテイクボールして、そして走って帰りました。
8月婦人会21

フセしてマテ
8月婦人会19

ワッショ~イと走ります
8月婦人会20



リーさんのこの顔、かわゆすな~
8月婦人会18
ボスリル、とろけるわ~~~




____

あ、そうそう。
昨日2週間ぶりにトレーニングへ行ってきました。

お盆帰省中、怖くて一度も体重をはかってませんでした。
ストレッチもしたりしなかったり…

ヒヤヒヤの体重測定だったのですが、体脂肪と共に増減全くなし。

体重計が壊れているのかと、2回はかっちゃいました^^;
なにはともあれ、よかったです~~



























スポンサーサイト

Comments

 
Akari御飯、おいしそうですね。パフェも。

そんなおいしそうなパフェを目の前に、大人しく待てが出来てリル君はエライ!

うちのワンズなら目を離した隙にぺロンとしてしまうわ\(+×+)/
 
リル君はいつもいい子にしてるよね♡
アカリ飯、いつか頼んで貰えるといいねー( ̄m ̄*)

はーちゃんなんて、ダイエット中なのに頼んでる(笑)
はーちゃんもVIDを目指すかもー?
ぽぽちゃんみたいにWスタンプの日に行ってないので無理かなぁ?

今週は片頭痛が酷くて、行けないかもと思ってたけど・・・。
行ってよかった。アカリ婦人会は毎度、楽しいわぁー♪

リル君も目薬、頑張ってるかな?
 
楽しい時間ありがとう~
リル君大人しいくってかわいいっ
女の子って言われない??

記念撮影の時・・・ただジャマしにいった
こころと来夢。
リル君の方がえらいよーっ

また遊んで下さいね。
 
こんばんはーー^^
こちらでは初コメ~。
アカリ婦人会楽しそうですね!!

リル君はご飯を食べないのか~。
毎回期待しちゃうってあると思います(≧艸≦*)
鼻をクンクンさせて、待ってますもん。

スヌードで走った後の笑顔、萌えーーっv(≧∇≦)v
 
>IZUMIさん
いえいえ、リル君も何度となくペロリンしちゃったことがあります。
その度に怒られてマス…

しばらく暑くて公園へ散歩できませんでしたが
Akariワン御飯を頼んでもらえないリル君には、
カフェ後の公園でお散歩がご褒美です。



>まなみんくさん
先日はありがとうございました。
誕生日にアカリメニュー考えておきます^▽^
はーちゃんもリル君の分までVID目指してください♪♪

リル君は体重は増えにくい体になったので、食べても大丈夫なのだけど、
多分一度頼むと毎回「今日も?今日は?今日こそ??」ってなると思います(笑)

偏頭痛、大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
リル君もぽぽちゃんを見習って、目薬頑張ってますよ~^^
でも効果が期待できないらしいので、一応3本くらいもらってますが、
その後どうしようかと思ってます。


 
>ルリピンさん
こちらこそです~^^
やっぱりまた会えましたねっ!!

リル君は大人しいというか、根暗というか(苦笑)
誰に似たのか…??

>女の子って言われない??
「女の子」ってしか言われたことないです(爆)
最近はスカートも履かせてパパさんに怒られてます^^;
だって、違和感ないんだもん…=3=



>cocomaさん
コメントありがとうです、嬉しいです。

そうなんです、
みんな美味しいワン御飯を頼む中、うちのリル君だけ…
最近は飼い主さんに愛想してタカりにいってます(恥)
我慢させてる意味ないかも…^^;

スヌード、はじめて見る方にはツボなんだそうです。
シャワーキャップみたいでしょ?

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

