リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

わん茶房へ

19日(日)はパパさんのお盆休みの最終日でした。

近くに川もあるし水遊び程度に遊べるかな~?ということで、

「わん茶房へ行こうかな~」とmixiでつぶやくと、
みこりーたさん&チワポメ3ワンズも参加してくれました




13時ごろに到着すると、席がいっぱい&料理は少し時間がかかるとの事で、
ランチの注文だけして、早速川へLets go~~。

川の水は綺麗です。
ちょっと岩がゴツゴツして狭い範囲ですが少し泳げました。
わんさ川3

「お水、ちめた~~い!」とチワポメ3ワンズ達。
わんさ川1

みこりーたさんハーネスでヒョイっと持ち上げて…
わんさ川2

上手に泳ぎま~~す。
わんさ川4

リル君も、泳ぎま~す。
わんさ川5

リル君、泳ぐのはいいのだけど、
毎回岸に上がって体をブルブル~~とするとき、
なぜかいつも私達の荷物を置いている場所までいってするので、
荷物が水しぶきでビショビショになります
わんさ川6




ワンズをしっかりタオルドライしてお昼を食べに店内へ。
テーブル席も空いて落ち着けました。

タオルドライで早くも毛が乾き始めてたチワポメズでしたが、
リル君の毛はいつまでもジットリ~~~
わんさ川7
毛質の違いですかね~?

パパさんはたくさんのお惣菜ランチ。
わんさ川9

私は、からあげスティックランチ
わんさ川8

最後にゆずはちみつジュースも飲んで。
わんさ川10



食後、また泳いだワンズ達でした

チワポメちゃん、3匹並んで泳ぎます~~♪
わんさ川11

みこりーたさん&3ワンズ、ご一緒してくれてありがとうでした
楽しかったです*^^*




お盆前にリル洗濯したので、
帰ったらお風呂でお湯浴びさせられ、飾り毛だけリンスしたリル君でした。
























スポンサーサイト

Comments

 
スパルタ水泳にご協力いただき感謝(#^.^#)
助かりました~。

しかも店内でうるさく3ワンコが吠え注意受けておとなしくさせるのに二コちゃん抱っこしてもらいありがとうでした。

また遊んでくださいね~♪
 
川が綺麗ですね!!気持ち良さそう~(*^o^*)。
 
( ´∀`)みこりーたさんの意外なドSっぷりに萌えます。(何)
 
>みこりーたさん
うちはリル君がパパっ子なので、反対に私が
手持ち無沙汰のところをニコちゃんに慰めてもらってました^^

スパルタ水泳教室?(笑~)
小さいしハーネスでヒョイ!ですね。
私までスパルタの仲間入りしちゃってごめんなさい。
次会ったとき、嫌われてたらどうしよう…@@;




>IZUMIさん
連れて行っても何という名前の川なのかもよくわかっていないのですが、
上流の方はどこの川も水が綺麗です☆
水が綺麗なので家で洗わなくてもいいのではないかと、
ふと、考えちゃいますが、一応洗ってます^^;





>れおんぱぱさん
みこりーたさんのSっぷり、
私も「惚れてまうやろぉぉーー」やったわ(古っ)



プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

