リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ivoryナイト

15日深夜に広島へ到着し、
次の日はゆっくり寝坊して、まったり過ごしてました




17日(金)は晩御飯を食べに、ivoryのナイタードッグランへ
夏季営業は16時から22時で、夕方~夜の涼しい時間に営業してます。

ずっと行ってみたかったのだけど、私&リル君だけで夜から遊びに行くのが、
遅くまで仕事して帰ってくるパパさんに悪いような気がして、何とな~く遠慮してました。


この日はチワワちゃんやトイプーちゃんが数頭ばかり。

しかしリル君はランではあまり走りませんワ…
においクンクンしたら納得…予想してたし、いいんだけど^^;

リル:「もう納得しましたです。」
アイボリー1

何と窓にジャンプしてパパさんがキャッチ!
リル君…出入り口はここじゃないよ…
アイボリー2




パパさんは冷しゃぶプレート、私はネギトロ丼を食べました。
アイボリー4

アイボリー3

ネギトロ丼をカフェで食べるなんて~~。
でも噂どおり美味しかった~~デス




食後は、もう一度ランへ。

元気なチワワちゃんや猛スピードで駆け抜けるイタグレちゃんを横目に、
ランでものんびりマイペースなリル君。
アイボリー6

ボールを見せたら少しやる気になったのか、テイクボールしたリル君

カフェに戻ってもボールを離しませんでした。
アイボリー7



9月中旬までナイター営業なのだそうです。
夜もまた雰囲気が違って、いい感じでした




*******

そうそう、週に2~3回は歯磨きをしているリル君ですが、
奥歯に大きく歯石が溜まってきたのでパパさんに保定してもらい、
スケーラーでこすりました。

結構溜まってからスケーラーする方が取れやすいのかな?
こするとポロッと取れたのもあって…。

今回、けっこうキレイになりました


























スポンサーサイト

Comments

 
この時期ランが夜に営業してくれるといいですね。リル君、テイクボールであんなに走るのにランでは走らないんですか...「ボール命」でくわえてる顔がかわいい
 
>IZUMIさん
そうなんです~~^^;
匂いをかぎかぎ、大人しそうな仔のお尻をクンクンして、
慣れたら少し走るくらいですかね。
お金を払ってるのにねぇ…と飼い主は苦笑い~~。

なので、家族で出かけたときは
たいていはランがあるところでもカフェだけして、
広い公園へ連れて行って遊ぶことが多いです^^



 
リル君、ボール大好きだね~♪
陸でも川でも・・・。

うちのコ誰か1頭でもいいからボール遊びして欲しい。

 
>みこりーたさん
どうしてこんなにボールが好きなんでしょ?
パピーの頃色々おもちゃを買ったけど、ボールのときだけ目の色が変わってました。

どこに連れて行っても同じ…ボールばっかりで…飽きないのかしら^^;?
 
お帰りなさ~い♪

ivoryナイターしてるんですね~
夜は涼しくていいですね!
ご飯もとってもおいしそう~(*^_^*)

リル君ほんとにボール好きですね~
外から窓へジャンプするなんて、ほんとに元気ですね☆
うちのニコは、昨日夕方古墳公園でフリスビーしたら
暑かったからかヤル気ゼロで、旦那さんに怒られながら
しぶしぶ持ってきてましたよ~(^^ゞ
 
>ニコさん
ただいまです~~。

ランはあまり得意でないリル君なので、
窓に飛びついたのは「早く部屋に入れて~」だったのだと思います^^;

うちもボールをするならフリスビーは?と挑戦したことが。
持ってはくるけど、あまり続かないから
結局ボール一筋になってしまいました。
ニコ君もどんどん賢くなって!まだ小さいし伸びしろもあるから羨ましいなぁ*^^*

*広場、教えてくれてありがとうでした。
広島へ帰ってきて早速行ってみましたョ!
芝生も綺麗に刈られていて人もいなくて、
たくさん走ったリル君でした(またアップしますね)*


プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

