リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 奈良帰省   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

奈良~神戸~豊岡を経て広島へ帰りました

さかのぼる事になりますが、

12日(日)は高校の頃のお友達と京都四条で会いました。
高校~短大と京都まで通っていたので。

博多の鶏の水炊きが食べれるお店がオープンしたとのことで行ってきました。

コラーゲンたっぷりの白濁スープをたっぷりいただいてきました。
最後は雑炊でとても美味しかったです♪

去年はみんな日が合わず、今回は勢ぞろいして会うことが出来ました

上京して独身を謳歌してたり、子どもがいたり、再婚したり…
それぞれ立場はバラバラですが、これからもこうして日を合わせて集まりたいです。




13日は昼過ぎより、
お世話になったボスリル実家を出発して、神戸のパパさん実家へ
パパ実家2
リル君??

晩御飯はパパ母さんが奮発してくれて…
パパ実家1
すきやき!!!でしたーー。

お肉一枚一枚…フィルムに包まれてました。
さすが神戸だなぁぁ~~~すごいお肉っっ!!

感想は…いうまでもなく




15日の昼過ぎ、パパさん実家を後にして、
パパ2人姉さんファミリーと豊岡の田舎へ向かいました。

お墓参りまで時間があったので、
ファミリーと別れ、少しドライブすることに。

「どこ行くの?」と聞くボスリルにニヤリと笑うパパさん…

30分ほど走ると、もう京丹後。

着いたところは、「みるく工房 そら」でした。
豊岡1

何年前かに冬にカニを食べに行った帰りに寄ったところ。でした。
美味しいジャージー牛乳のソフトやジェラートが食べれます。
たくさんの人が来ていて、お店の中は行列~~ビックリしました。

前に行ったときは、お店の隣に屋根つきのベンチがあるだけだったけど、
豊岡2
カフェも併設して、ピザなんかも食べれるようになってました。
東広島のカドーレとよく似た雰囲気です。

パパさんはソフトとジェラートのダブル♪
豊岡3
暑いから、お店から出た途端、ソフト即溶け~~

夕方少し涼しくなったところで、
パパ2人姉ファミリーさんと合流してお墓参り。
お参りの間、リル君もお利口に待ってました。

夜はみんなでホテルの庭でバーベキューの夕食。

パパお姉さんがホテルの方に聞いてくれて、リル君も参加出来ることになりました。
豊岡4
よかったね、リル君^^




夜に豊岡を出発して、深夜に広島へ到着しました。

16日はめずらしく、パパさんも私もリル君も昼頃まで寝て…
ゆっくり過ごしてエネルギーチャージしてました。




今回の帰省では久しぶりに会えたお友達が多く、嬉しかったです。
会っていただいた方々、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comments

 
とっても楽しい いい夏休みだったワン
リル君良かったね~~^^♪
     by ショコラン
 
( ´∀`)あ、お土産、その牛肉で宜しいザマース。(何様?)
 
燈花会 歩いたねー!!すごすぎ(´∀`)
今年はワタシは行けずに終わりました…

お盆はかなり充実した毎日を過ごしたみたいで♪
リルも少し疲れちゃったかな?!

ワタシも大学 京都だったからけっこー詳しいよ♪
でも京都はいつ行っても新しい発見があるから大好き♪
すごくおいしそーなお店…ヨダレが出そう…


あっ!!ボスリルさんに報告が☆ ボスリルさんとリルにあそんでもらった次の日にぷりんをプールに連れて行ったらぷりんが楽しそーに泳ぐよーになった!!やっと泳ぐ楽しさがわかってきたのかも。
すすmはぷりんのブルブル攻撃と体スリスリで1人びしょ濡れになっておりましたが(笑)
 
>sifonsyokorunさん
ただいまです~~。帰ってきました♪
毎回パパさんのお休みが長いのでゆっくり帰ることが出来てありがたいです。

う~~ん、川いつ行こうかなぁ。
今度は一緒に行けるといいですね。
シフォン&ショコラン君、想像だけだけど泳ぎそうだ。




>れおんぱぱさん
一枚一枚包まれたお肉、はじめて見たよ。
れおんぱぱの分まで食べちゃったワ。ごちそうさん~~



 
>ぷりんママさん
あの後、ご存知の通り雨が降りまして…
リル君、帰る頃には濡れネズミになってました。

久しぶりに会えて嬉しかったよ☆
今度は広い芝生に繰り出そう~~。

ぷりんちゃん、よかったね♪
泳げるようになって、ひとつ楽しみが増えたね~^^
すすmさんがずぶ濡れ…笑っちゃった!!
 
ボスリルさんおかえりなさい~。
いつも帰省しても楽しそうでいいなー。
コラーゲンたっぷりでぷるぷるになって
神戸牛で神戸美人になって帰ってきたんですね(*^。^*)
うらやましい!
 
>raskmamaさん
えぇぇぇ~~~!!!
ぷるぷるの神戸美人って!!
そんなにハードルあげちゃ~誰にも会えないですぅぅ><

ただいまです。
奈良へ行っても「おかえり~」広島へ帰っても「おかえり~」
って言ってもらって、幸せモンです(感涙)
ボスリル実家にもパパさん実家にも大変お世話になって帰ってきました。

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

