リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

奈良のお友達が来たよ・東広島~尾道

奈良からお友達が来て、2日目です。
この日は朝から雨で、リル君は残念ながらお留守番でした
「今日もリル君に会える!」
と言っていた娘っこちゃんも、ガッカリしてました…


東広島の酒蔵を見学しに行きましたよ。
くぐり門の前で
奈良組と23

賀茂泉の酒泉館で試飲をしたり、
奈良組と41

純米吟醸「朝しぼり」
奈良組と24

デザートを食べたり。
奈良組と25

甘酒を飲んだり。
奈良組と26

お土産もちょこちょこ買いました。






車で尾道へ

お昼になり、尾道ラーメンを食べました。
奈良組と28
お天気が悪かったからか、並ばず食べれました☆

尾道は朝の連続ドラマ「てっぱん」のロケの跡や、昔ながらの商店街を見たり。

ここは昔、銭湯だったところをお土産屋さん兼喫茶店にしたお店です。
奈良組と35
中に入ると喫茶店
奈良組と36

有名なアイス屋さん「からさわ」
奈良組と29

注文したらモナカにアイスを挟んでくれるので、パリパリで美味しいかったです
奈良組と30
奈良組と31

尾道は美味しいスイーツがあって、しかもお店がレトロで可愛いです
お豆腐ドーナツのお店
奈良組と32
ドーナツがハート型で可愛いです♪
奈良組と33

尾道プリンのお店
奈良組と34

スイーツ男子のパパさんはドーナツもプリンも買って帰りました。





尾道といえば千光寺からの景色が有名で行きたかったのだけど、
雨続きだったのと、娘っこちゃんがエネルギー切れになり、
牡蠣などお土産を買ってお別れになりました。

最後にリル君に激似のぬいぐるみ「みりちゃん」とハイ、チーズ
奈良組と38

また遊びに来てね~~~

















Comments

No title 
東広島や尾道もレトロで昔懐かしの雰囲気で、素敵だね~
↓宮島の牡蠣小屋のサザエ ホタテ 海老 あなごって聞いてるだけでお腹が空いてくるーーー!
それに酒蔵とか~いっぱ~い試飲したい♪
ほんとに観光地がたくさんあって
広島もいつか遊びに行きたい場所です。
奈良から遊びに来たお友達も喜んでくれて、良かったですね。
No title 
>ムクままさん
まだまだ知らないいいところもあるんでしょうね。
もっと色々知って、お友達を連れて行ってあげたいです。

牡蠣小屋、美味しそうだったでしょ?
牡蠣と日本酒…ヨダレがでますね^▽^

宮島と厳島神社はワンコも入れるんです。
またワンコも行けそうなところがあれば、載せますね♪

プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

