リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ivory タイム&タフィー君に会ったよ

ずいぶん前からのivory タイム蔵出し写真です。

ワンの様子と、美味しい御飯&デザートもつらつらと載せていきます。



シーフードトマトスパゲッティ
アイボリー1

ママに甘えるアロイちゃん
アイボリー2

ジョン君にそっくりの仔がいてビックリしたよ!
アイボリー3

アイボリーのママさんが通れば、
美味しいモノがもらえることを、ワンたちは皆知ってます(笑)
アイボリー4






ストロベリーのパフェみたいなの
アイボリー5

高速回転アロイ…フィギュア選手も真っ青@@;
アイボリー6

はじめてかも?
私たち夫婦以外の人にボールで遊んでもらうリル君
アイボリー8

ちょうど私が携帯で電話中だったこともあり、
アロイママに長いこと遊んでもらってました。
アイボリー7

可愛いスズ&ランちゃん
アイボリー11

スズランままに甘えるリル君
アイボリー9

遊び疲れてネンネの3匹^^
アイボリー12






この日もテイクボール♪
アイボリー20

楽しそう!
アイボリー13

ジョン:草うんめぇー
アイボリー14
この後、リル君も一緒になって草食べてた(汗)

楽しそうに走るニコちゃん^^
アイボリー16

やまぴーと一緒に走っていたら、いつの間にか追いかけっこになって
最後は追いかけられたニコちゃんが腰抜かしてた^^;
アイボリー15

ママが座るイスの下で大人しくマテしているモコちゃん☆
アイボリー18

モコちゃん、嬉しかったり楽しかったりしたら、
なぜか匍匐前進しちゃうんだって!
アイボリー17
リードで引きづられても、ズリズリ匍匐前進==3

遊び疲れて、なんだかアンニュイなリル君
アイボリー19






6月からアイボリーもナイター営業です。

パパさんが頼んだチキンガーリック焼き
アイボリー22

私は豚肉のなんちゃら?
アイボリー23

アイボリーに入ってすぐにお友達に
「キャバちゃん来てるよ??」と教えてもらって見に行くと

タフィー君という名前のキャバちゃんが…
アイボリー21
左からタフィー・リル

タフィー……????

聞いたことのあるお名前…

「もしかして、みかんの国のタフィー君ですか?」って聞くとビンゴッ!!

タフィー君のママさん(ねずさん)もリル君の名前を覚えてくれてたのでした。

奈良でキャバちゃんの集まりがあった時に、一度お会いしていたようです。

(私ははじめてのキャバちゃんの集まりに参加したので
顔と名前を覚えきらないまま帰宅したのですが、ねずさんは覚えてくださっていた)


この日は愛媛から広島のお友達に会いに来ていたそうで、

夜は友達宅でお泊りなんだそう。

タフィー君は私好みの口元タプタプ君で、

涼しげにサマーカットしてもらっていましたョ。

会えて本当に嬉しかったです^^♪

日も落ちて、ドッグランでお友達と話していると
何だか視線が刺さる…と思ったらリル君がガン見してました^^;
アイボリー25





キャラメルマキアートのスムージー
アイボリー28

チワワのあんこちゃん、
ミミズの干からびたのが落ちていたようで…
ミミズのかほりを体にこすり付けてゴ~リゴリ…
アイボリー26

走るジョン君
アイボリー27

お誕生日のワンがケーキのお裾分けをしてくれました。
リル君、大喜びで食べました☆
アイボリー29




夏になると日中は暑すぎてワン連れでは外出もままならないので、

ナイター営業しているアイボリーがとても嬉しいです。

もうすぐ、生ビールもはじまるのかなぁ…^^



































プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

