リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ステーキ食べて、ワッフル食べて

6月15日(土)は、ドッグカフェわん茶坊’sにて、

キャバちゃんの犬種DAYでした。

ワンのおやつがサービスしてもらえます。




しかし、朝からあいにくの雨模様。

昼ご飯はわん茶坊’sではなく、

近くにあるtitle="North">Northさんへステーキを食べに行きました。

手作り感いっぱいなお店。
ノース6

店内はワン同伴OKです。
ノース1

1000円台でステーキ&サラダ&スープ&パンかライスが食べられます。
ノース2
ステーキってお肉食べたーって満足な気分になる^^

来店したワンにはお肉をサービスしてくれるんだって!!
ノース3

リル君、ボクの分はないのね…とカフェマットで丸まって寝ていたけど、

「リル君のお肉もあるよ。」と声かけると、

お肉、マテ中ーー
ノース4
パパさん、鼻に押し付けすぎ…^^;

ヨシでパクリ!
ノース5
リル君、よかったね~*^^*





Northを後にして、わん茶坊’sへ。

この頃には雨も上がりましたョ。

この天気ではキャバちゃん期待薄だろうな…





カフェに入ると、約束していたシフォンショコランちゃんが。

久しぶり、ショコラン君
ノース10

マルチーズとトイプーのMIX、シフォンちゃん
ノース11

…の他に、よくお会いするルリピンさんとも会えました。

ルリピンさんちのこころちゃん
ノース8

トリミング前でクリクリお目目がどこへやら?の来夢君
ノース7

雨降りお天気だったので、可愛いレインコートを着てましたよ^▽^
ノース9
この日はキャバリアの他にトイプードル・マルチーズの犬種デーでもありました。

パパさんはルンルンでワッフルを注文☆
ノース12

美味しそうだね~と写真を撮っていると、

パパさんの脇の下から期待大で、スマイル全開の方が一匹…
ノース14
お肉も食べたし、おやつも食べて…さすがにもうないよ@@;

色々おしゃべりして楽しいひととき。

ショコラン君達は午前中に豊平へ行っていたそうで、

眠そうなショコラン君でした(笑)
ノース15

また川遊び企画して~とお願いされちゃいました。

パパさんの休みと相談して企画できそうなら、早めにブログで知らせます。






















プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

