リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 家族でお出かけ   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

倉敷でお並びの練習?

昨日20日(水)、パパさんのお仕事、
午後から半休になる予定だったのが、丸一日お休みが取れました

平日が休みになったら行こうと言っていた
倉敷三井アウトレットへはじめて行ってきました。
夫婦揃って、人混みが大のニガテなんです…^^;
土日に行ったら、倒れるかも?!





去年に出来たばかりの倉敷アウトレット。
倉敷チボリ公園の跡地にあります。
中国地方ではじめてのアウトレットだって、ニュースで言ってました

まだ結婚する前、チボリ公園のクリスマスツリーを見に行きました。
「岡山って遠いねぇぇ~~」って話してたっけなぁぁ。
今、それより遠い広島に住んでいる私たち…(苦笑)





前の日にざっと調べると、3~4割近くワンも入店のお店が並ぶ倉敷アウトレット♪
リル君も一緒に行きました
倉敷1

アウトレットではリル君は浴衣を着せたんだけど、少々イタイ飼い主でした。
色々な人に声をかけられたり、子どもにナデナデしてもらってましたが


お店の前にはワンOKかどうかのマークがあって、
抱っこ(スリング)やカートで入店できました。
お店外の通路は歩かせてOK。

リル君と服や靴を選んだり、雑貨を見たり…何だか非日常的で不思議でした~~。





朝は軽くおうちで食べていったのですが、
お昼御飯は超甘党!のパパさんリクエストで、
隣のアリオにあるクリスピークリームドーナツへ。
12個のドーナツを買ってテラスで食べました

「僕はどれにしよっかな~?」とリル君。
倉敷2
もちろんこんな甘いのはあげられないので…リル君はおやつで我慢してね^^;

フ~ワフワでめちゃ美味しかったです♪♪
12個も食べられないので、残りの6つは次の日の朝食に…




買い物で疲れたら、
アウトレットの隣にある広い公園で休憩したり散歩したり…
人間の買い物に付き合わされたリル君もリフレッシュになったかな?




のんびりしすぎて、気がつけば薄暗くなっていたので、
晩御飯も食べて帰ることにしました。

テラス席のあるお店や
フードコートの外席は交代で注文すればワンも一緒に食事が出来そうですョ


私たちはどうしてもつけ麺が食べたくて、
リル君には夕方には涼しくなっていた
車中のドライブボックスでお留守番してもらいました><;




そうそう、先週のAkari cafeで
写真の時にお友達と上手にお並び出来なかったリル君。
アウトレットでお並びの練習してきました(笑!)

ドッグデプトの前で、置物ゴルさんと。
倉敷3

連絡通路に描かれた、お絵かきワンさんと。
倉敷4




さてさて練習の成果の程は、いかに???




*おまけ*
[リル君の体重 6.4㌔でした。]
↑↑↑
ボスリルは今でちょうどいいと思っているのですが、
パパさんはもっと絞ってもいいんじゃないか?と言ってマス。

何を目指すんだか??
減量中のボクサーじゃないんだから…@@;
…今年もまた冬に減るかもしれないし。うん!これでちょうどだよ。




365日カレンダーの登録はじまってますね。
今年は埋まる前に気付いたのでエントリーしてみました。

誕生日も迎えた日も夫婦誕生日も埋まっていたので、
無理やり…結婚記念日にエントリーです(笑)
























プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

