リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 奈良帰省   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

奈良&神戸帰省あれこれ

奈良でのさかのぼり日記です。

15日はパパさんは有給でお仕事お休み。
昼間、ボスリル父に散髪してもらい、夜はお友達と御飯を食べに行ってました。

一方、私は昼間は保育士をしていた頃の同僚ちゃんと3人で、
八尾の方で会いました。

3月に見に行った「おこたに寝かされていた赤ちゃん」は
ずいぶん大きくなっていました
実家で5

おっぱいたくさん飲んで、あーあーとたくさんおしゃべりして、
プクプクでとっても可愛い男の子でした

11月にはまた可愛い赤ちゃんが仲間入りする予定*^^*
今からとても楽しみです♪♪

夕方帰ると、パパさんはもう出かけた後で、
リル君はお尻フリフリでお出迎えしてくれたのだけど、
しばらくして、私の後ろをキョロキョロ…
「あれ?パパさんは一緒じゃないの??」って探していたみたい。





15日の夜から大雨

16日は用事があったので少し出かけた以外ゆっくりしてました。
実家で4
我が家でもよくする「新聞の上でゴロリ」。
ボスリル実家でもしていました^^;


出張中、夜は会社の方と外食だったパパさんも今晩は一緒に晩御飯を食べましたョ。

この前リル君が、種だけ丁寧に出して食べていたスイカ。
ボスリル母がリル君のだけ、種をきれいに取って切ってくれたようです。
実家で3
どうやって食べるのか見ようと思ったけど…残念!

おやつももらって、お腹いっぱいで寝ているリル君
ヘイQ12




17日の午前中にボスリル実家を出発して、
神戸のパパさんの実家に向かいました。

神戸南京町に寄って、点心やデザートを買いました。
実家で6

パパさん実家では甥っ子ちゃんが二人遊びに来ていて、
リル君と一緒に遊んでくれましたョ。

なんせ食いしん坊のリル君。
甥っ子ちゃんがおやつを手に持っていると知ると、
飼い主じゃなくとも言うこと聞く聞く…(笑!)

おやつの効果は絶大で、スチャッと姿勢を変えてコマンドを聞いてました。

「オスワリ」「フセ」「マテ」…ハンドサインを伝授すると
サインだけで動くリル君に甥っ子ちゃんは喜んでいました

庭ではちょうど紫陽花が見頃。
去年少しお手入れをしたみたいで例年より花の数は少なめですが
とてもきれいに咲いていました
実家で8

いつも見頃を逃していたので、今年は見れてよかったです。
実家で9

リル君も一緒にお庭に出ようと誘ったのですが、
去年までお庭で暮らしていたMIX犬の菜々ちゃんが
まだお庭にいると思っているのかキョロキョロして、
せっかくのお庭に出してもらったのに、気もそぞろなリル君でした
実家で10
「ここってさ~、菜々ちゃんのおうちなんじゃないの?」と
キョロキョロしているリル君。


パパさん実家で美味しいワインをよばれて、ついついすすんじゃってほろ酔い…
がっつり昼寝してしまったおバカ嫁のボスリルでした





夕方にパパ父母さんとお別れして、広島へ帰ってきました。
夕飯を食べてお風呂に入るとバタンQ~でした。






























プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

