リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: お出かけ   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

交流会の後、似顔絵を描いてもらいました


交流会がお開きになった後、
ワンコの似顔絵を描いてくださる方がドッグカフェに来られました。
交流会25




運よく予約が入っていないということで、
飛び込みで描いていただけることに
残っていた4メンバーで話し合い、リル君が似顔絵トップバッターに。

「彼のありのままの姿を描いて下さい」と言ったら、
見ていたカフェのスタッフさんから笑いが…。
そ、そうか普通は「可愛く描いて下さい」とか言うのが普通か(^^;)

しかも「彼ってことは…男の子なんですか~」と。
女の子だと思われていたみたい。

交流会16

リル君はじめてのモデル?!大人しくじっとしてましたよ。
交流会18

葉書サイズ、15~20分で描けるそうです。
交流会19 交流会20
青とかピンクとか緑の色を重ねて、
だんだん、だんだんとリル君になっていくのが不思議でした…
交流会21 交流会22




出来上がりました
交流会23

交流会24
色鉛筆の柔らかいタッチで、ありのままに描いてもらいました。
とても似ていて、リル君もビックリ?!




他のお友達も描いてもらいましたよ。
交流会26

交流会27

体調が悪くて来れなかったワンちゃんは写真で…
交流会29




みんなの似顔絵、大集合
交流会31

今頃、それぞれのお家で大切に飾られてるでしょうね




そうそう、似顔絵を描いてもらっている時に、
キャバリアちゃんがカフェに来られて…

2歳の男の子、タク君。
お父さんとお母さんに連れられて、
似顔絵を描いてもらいにきたんですって。
交流会28

リル君の事が気になるのか、
ずっとお尻やオチン〇〇の匂いを嗅いでました。

リル君はタク君よりも
『タク君に…とお父さんが頼まれたワンコケーキ』
が気になって、おねだりして、ほとんどをもらって食べてました
交流会30

キャバリアちゃんで時々集まるんですよと声をかけしてみたけど
遠いからオフ会は…と言っておられた。
けど、またどこかで、会えたら嬉しいな~~




*おまけ*

アロイ君の一発芸「チンチン」
交流会14

看板犬・こはるちゃんの「チョウダイチョウダイ」
交流会15

みんな芸達者です
















プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

