リル君のお気に召すまま

キャバリアキングチャールズスパニエル・リル君の日記

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 夫婦でお出かけ   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

スイート10結婚記念日

サボり過ぎやろ~と自分でも思う今日この頃 ̄Д ̄ =3 ハァ




5月17日は10周年の結婚記念日でした☆★

パパさんは平日お仕事だったので、25日(土)に改めてお祝いしましたよ。

豪華に「目の前の鉄板で焼いてくれるお肉が食べたい!!」って事で、

良さそうなお店をいくつか調べて、最後はパパさんに決めてもらいました。

行ったのは銀山町の百百の木

オードブル
10年記念日1

テールスープ
10年記念日2

初鰹の鉄板タタキ風
10年記念日3
目の前の鉄板でタタキにしてくれました

これは?
10年記念日4
なんとフォアグラの登場~!

フォアグラとなんちゃら?のミルフィーユ仕立て…だったと思う。
10年記念日5
おいちかった…(*´ー`*)ウットリ

アスパラの焼きサラダ?が出てきて
10年記念日8





家族構成こそ変わってませんが、10年経つと色々あるもんです。

夫婦で、あんなことやこんなことがあったわね~とか

これからどんなことがあるだろうね。とか

おじいさんおばあさんになってもよろしくね、とか話してたら

主役のお肉が!!
10年記念日9
ヒレとサーロインです

ジュージュー焼いてもらって
10年記念日10

火もボワ~ッとしてもらいました
10年記念日11

付け合せも焼き焼き。
10年記念日7

ヒレでも口の中でとろけました(♡´∀`♡)
10年記念日12

〆のガーリックライス
10年記念日13

記念日のコースだったので、最後にケーキが*^^*
10年記念日14



最後に笑顔でハイチーズ(*´ ェ`)(´ェ`*)
10年記念日15

これからも夫婦+リル君で仲良く暮らしていけたらと思います。

パパさん、ビール一杯で顔真っ赤やーん(笑)




あっ、なんか欲しいものある?って言われたけど、

いくら考えても思いつかないので、

小さくなった(え?)結婚指輪のサイズ直しをしてもらおうかと思ってま~す。

また夫婦で付けれるといいな♪






Category: 夫婦でお出かけ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

AB夫婦の赤ちゃんを見に

今朝は淡路島の辺りで大きな地震があったようですね。
関西の方、大丈夫でしたか??




今週はお友達とコストコ初デビューしたり、Akari cafeへ行ったり…

のんびり更新したいと思います^^;




今日は私たちよりも何年も早くから広島に転勤になり、

私たちが引っ越してからは、
色んなことを教えてくれたり、遊びに行ったりしてくれたAB夫婦のおうちへ




昨秋に新しい家族(赤ちゃん)が増えたので、

今日は夫婦でお披露目会に行ってきました。
うちのパパさん、たくさん写真撮ってくれてました。

立派なクッションに乗せてもらって…^^
AB家7

遊んだり、抱っこしたり…いっぱいしました。
AB家2

御機嫌さんで、ニコニコだったよ。
AB家6

赤ちゃん体操。
AB家3

声を出したり、よく笑ってた!
AB家5



新米イクメンお父さん。ステキ☆
お風呂にミルクにオムツ換え、率先してやります!!
AB家4



自分で持っていった物、写すなよ~って感じだけど、

持って行った出産祝い。
AB家1

喜んでくれてよかったです*^^*


元気に産まれてきてくれて、ほんとよかった。
これからもおおきくな~れ♪




あ…リル君?
お留守番だったから、少しスネてました(笑)

赤ちゃんが大きくなったら、一緒にお散歩してもらおうね∪・ω・∪




















プロフィール

ボスリル

Author:ボスリル
*飼い主*ボスリル

キャバリアのリル君(8歳)

性格が暗めな凹み系男子。

ボールが大好きな
大人しい男の子です♪

2011年5月末より
奈良から広島へ引越しました。
夫婦+ワン(リル)で暮らしていましたが、
結婚して10年余り、
2014年3月25日に
女の子(人間)を授かりました。

夫婦+リル+若香葉(おでこちゃん)
での暮らしのスタートです☆

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

